2013年10月11日金曜日

メモリープレイスアニバーサリーチャレンジ!!

もうかなり長いあいだ更新していませんでした。前回5月だったのを見て
私自身驚いています。前回からの間、子供が入院したりとかあり
なかなか作品作りができず。。。

久々に作成しようと思っていたら、素敵なお知らせが届きました!

「メモリープレイス アニバーサリーチャレンジ」

キットを使用して作品作りをすると、素敵な商品が当たったり
次回のラブメモに掲載されるかもしれないとのことです。
私もサンプルをつくらせていただきました。

チャレンジについての詳細はこちら↓(ラブメモサイトよりコピー)

~メモリープレイス生誕11周年記念第2弾~

アニバーサリー記念と致しまして、キットをご購入頂いた方全員が参加できる、チャレンジ型コンテストも開催致します!
見事その中で入賞された方上位11名様に、通販サイト&店舗でお使いいただける商品券をプレゼント致します。(1位:10,000円、2位:5,000円、3位:4,000円、4位:3,000円、5位:2千円、6位~11位:1,000円分の商品券)
入賞された作品はメモリープレイスブログ、エミー先生のブログなどの掲載に加えて、
見事1位を獲得された方には2013年12月に発売するラブメモ19号に掲載される予定です!!




さて私が作った作品はこちら




かぼちゃの形のチップボードがはいっていたので、ミニブックにしてみました。
飾りがかぼちゃからはみだしていますが、結構それが気に入っていたり。
Imaginarium Designsのタイトルもそれだけで素敵なアクセントになってます。
キット以外にBO-Bunnyの同シリーズのペーパーを足して作ってますが
このシリーズの絵柄がとってもかわいいので
絵柄を切り取ってつかってみました。

写真はハロウィンのものではないんですが。。。
同じシーズンにとった娘の写真です。


締切までまだ時間がありますので、ぜひみなさん参加してみてください。

また、スクラップブッキングをやったことがない人も
みなさんの作品がサイトにアップされますので、見るだけでも楽しいを思いますので
サイトのほうを覗いてみてください。