2012年5月10日木曜日

MME challenge!

こんにちは。久々の投稿です。
今回MMEのチャレンジに参加してみました。思えば、SBを始めたとき最初に手にした
PPがMMEでした。
すごいかわいいPPで、その後思わず大人買いしてしまった記憶が。。。

今回はブラッズを使うのがテーマ?(だと思います。。。)
しばらくMMEを使うことなかったんだけど、久々に使ってみてやはりかわいい!
また大人買いしてしまいそうな。。(笑)

写真は息子が交通公園で初めてカート?(なんていうのでしょう?↑の乗り物?)
に乗ったときのものです。このときまだ1歳になったばかりだったので
うまく漕いだりすることできませんが、それなりにあそんでました。
お姉ちゃんは全くこういった乗り物に興味をしめさず、自転車でさえも最近まで
乗ることもしなかったので、やはり男の子は違うなあと実感。

またMMEほしいなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿