2012年5月7日月曜日

ホビーショー

こんにちは、もうGWも終わってしまいますね。我が家はGWはじめに旦那がダウンして
ほとんど家にこもっていた悲しいGWでした。

なので、いまさらながらホビーショーのことをUPします!

今年はメモリーパレットにてまちゅ♪さんの講習を受けることができました。
くじ運が全くない私ですが、なんとか講習の予約にあたり、一年分の運を使ってしまったような。

当日お姉ちゃんは学校に行き、ベビーは一時保育にあずけて行ったので
あまり時間がなくて、ほかのブースを見る時間はほとんどなくて
講習時間のみ滞在した感じです。

そして講習でつくったものはこちら。


とってもかわいいバックです。
ほとんど講習時間内でできあがりました。モデリングペーストの使い方とか
ほんとうに目からうろこでした。
お友達にもつくって配りたくなってしまうほど素敵です。

セットのミニブックはまだ完成していないので、後日UPします。

講習終了間際に携帯に電話が。一時保育で保育園にあずけていたベビーが
ちょっと熱をだしたとのこと!あわてて帰路へ。

ほんとうに何もみることができなかったのが悔いが残りますが
講習を受けることができたのがうれしかったです。
また来年受けられればいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿