2012年5月13日日曜日

第9回 OA祭り!

ちょっとUpが遅くなってしまいました!MixiのほうではすでにUpされていますが。。

今月もOA祭り開催します!今回は6日間と長いですが、期間中1作品でもOkです!
ちょこっとOAのものが含まれていればいいので、みなさんぜひ参加してみてください!

私の作品はこちら。


OA率ほぼ100%でしょうか?比較的新しいシリーズのものですが、馬がPPに使われているので
それに合わせて(?)写真も馬です(笑)
近所のポニーランドへ行ったときの写真です。もちろんポニーにも乗りましたが
そちらの写真より、こちらの写真のほうがおもしろかったのでこちらを使ってしまいました。



まだ期間がありますので、もうひとつぐらい作れればいいな。

あと、前回までFAVに選ばれた方はカード作成。。。というものでしたが
今回からそれはなくなりました。

ちょっとカードは。。。と思っていた方も、これから参加していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿