2012年3月1日木曜日

ハート!ハート!ハート!

こんにちは。
ベビーがお昼寝している間にUPしています!最近は夜になると私も疲れて寝てしまうことが多いのでパソコンを開けるのも昼間、それもベビーがお昼寝している間のみとなっています。
早く大きくなってくれないかな。。。なんて願っていますが
でもこんな時期もわずかなんですよね。

昼寝している間にちょこっと作ってみました。



最近(もう昔のことかもしれないけど)、このハートよく使われていますよね。
ミシンをつかっている人が多いけど、なかなかミシンが出せないので
あえてミシンを使わずにやってみました。

今月のOA祭りまでとっておけばよかったかしら?
なんて思いましたが、出し惜しみするほどの作品でもないので。
OA祭りにむけて、また作ろうかと。
最近出席率が悪い副管理人なので、今度はがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿