2011年1月24日月曜日

Cosmo cricket January challenge

久々の投稿です。
今回Cosmo Cricketのチャレンジに投稿です。海外メーカーのチャレンジに初めて
挑戦してみました。今年はいろいろチャレンジできたらなあ。

1月のこと。。というお題だったのでいろいろ考えたのですが
1月は私の誕生日!をテーマーに



自分の写真を使うのは、初めて&ちょっと恥ずかしいです。。(^^;;
でもこんな機会がなければ自分のLOなんて作らなかったかも。。
素敵な機会を与えてくれたコスモクリケットの感謝!!

2011年1月16日日曜日

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末に以前から調子が悪かったパソコンが、究極にダメになり
とうとう新しく購入することに。。。なので長い間パソコンから離れておりました。

やっと新パソコンが届き、もろもろの設定が完了!
気分も新たにブログもお引越しさせていただきました。みなさんよろしくお願いいたしますね。


長かった正月休みも終わり、今週から娘の幼稚園スタート!(やったー)
やっとSBができます!
年末大掃除の際、戸棚の奥から以前購入したSB用品等を発見!!!
捨てるのももったいないし、それらを使ってミニブックを作ってみました。





Clear Scrapの Circle Albumにコスモクリケットのラブオンを使って。。。
もうありとあらゆるメーカーのものを使ってみました。
そして久々にラブオン使ってみました。そういえば最近ラブオン使っている作品みないかも。
そして同じくコスモクリケットのチップボード。色のトーンが淡い感じなので
PPとマッチしました。
中の写真はまだ貼っていませんが、家族の写真を貼ろうかと。

フラワーが大きくて、かさばるのが難点だけど、まあいいか。。。。。。