2011年12月12日月曜日

MiniBox

こんにちは。先日のアイリーンの講習で使ったグランジボードが、たくさん余ったので
BOXを作ってみました。


グランジボードにBo BunnyのPPを貼ってます。
PPにTim Holtzのスタンプで模様とつけてますが、なんとなくアンテークっぽく見えません?
先日のアイリーンでの講習で教えてもらったテクニック使ってます。
お花はPrimaですが、ちょっとシックな感じの花を選びました。

箱って手作りすると、案外難しい。。。端が合わなかったり。。。そんなの私だけかしら?

そしてちょっと中にいれるミニブックも。



Graphic 45のタグを使ってます。このシリーズのタグを使ってミニブックを作ってみたかったのですが
なかなかいいアイデアがなくて。。

年内にあといくつ作品作れるかな。。。?また見にきてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿