2011年9月9日金曜日

OAで祭ります 2日目

2日目になりました!
1日目には多くの方が参加されてびっくり~!素敵な作品ばかりでした!

さて2つめの私の作品はこちら


Rocket Ageシリーズを使っています!
エンべりの詰め合わせパックのようなものの中に、ロケットのチップボードがはいっていたので
それを茶色に着色、英単語のカードも写真にぴったりの言葉だったので
写真の下にサブタイトルがわりにつかってみました。
このシリーズ、男の子のLOだけしか使えないのかなと思っていましたが
女の子の写真とかにもみなさんうまく使っているのを見て驚きました。
同じシリーズを使って、いろんな方の作品を見ることができるのも
‘祭り’ならではかも。

一歳の息子は歩くのがおもしろいらしく、歩いてあちこち
まるで探検するかのように行きます、それをおっかける私は大変。。。。

あ~、もう少し身軽になりたいわ~




6 件のコメント:

  1. かっこいいーーー!!
    いきなり失礼mコミュから飛んできました=3

    この鮮やかなブルーがたまらない宇宙ライン!!
    単語カード写真の下に挟み込むのもいいですね❤

    男の子だとやっぱりかっこいいなー!
    うちは女の子2人だけど無理やり使ってますけどmmm

    返信削除
  2. やっぱロケットエイジはかわいいなぁ。
    写真の中のカーブを描いた白いラインは何だろう?
    土星の輪みたいで
    ロケットエイジとリンクしてる~~~!!!

    女の子ひとりっ子なので全買いはできなかったけど、
    このラインを使いたさに
    日本科学未来館まで行ったので
    明日は私もロケットエイジ使いまっす☆

    返信削除
  3. イベント立てしてくれてホントにありがとう♪
    今夜も、こりゃ寝落ちしてるなって感づいたら
    お願いします(^^;)

    返信削除
  4. こんにちは~
    コミュに参加させてもらいながら
    なかなか作品が作れずにいましたが…
    今回のイベントで、
    観賞用になっていたPP達も解禁になり!
    とっても楽しく作ってますヾ(*´∀`*)ノ

    素敵なイベントをありがとうございましたぁ~♪

    このLo!すっごくいいですねぇ~
    走ってる男の子がたまらないですっ!!
    やっぱり!買っておけばよかったなぁ
    このシリーズ。。。

    返信削除
  5. 爽やかなRocket Ageですねー!
    イラストの男の子が、写真から抜け出したかのように見えます!
    茶色のチップボードが革っぽい感じになって不思議ですね!
    走っている写真、雰囲気あって、追いかける方は大変ですけど、とってもかっこいいです!

    返信削除
  6. ゆきのじょう2011年9月10日 13:12

    男の子のらぶりぃさがぎゅっと
    つまったLOですね。
    ロケットエイジ、大好きなのですがなかなか
    いい感じに使えなくて><
    みなさんの作品見ながら
    「そうそう、こういうのがやりたかったのよ」と
    つぶやいております。

    返信削除