2011年8月22日月曜日

久々のLO

夏休みになってからなかなかSBできなかったのですが、ようやく1枚できました。

もういろいろ盛ってしまいました(笑)
このチップボードはImaginarium Designのものです。なかなか購入できないものですが
先日GETできました。多くのものを手に入れることができたので
先日松クロに参加した際おすそ分け。なかなかの人気でしたよ。
日本でも購入できるようになることを願います。

夏休み終わりがもうじき。。そんな中悲しい知らせ。
多くのマイミクさんが悲しみ、涙しています。
早くみなさんに明るい笑顔が戻ることを願っています。

そして我が家は

先日から息子が手足口病に!いきなり40度の高熱がでたのでびっくり!
そのうちいたるところに発疹が!水疱瘡かなにかと思って受診したところ
手足口病とのことで、1歳の息子は最近の流行をゲットしてしまいました。

熱は下がったものの、まだ発疹があり、しばらく引きこもっていなければいけないようです。

もしかしたら私もうつるかも・・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿