2011年8月15日月曜日

夏の思い出②

数か月ぶりに私の実家に帰りました。子供たちは久しぶりにじいじとばあばに会い
また自然と触れ合う機会です。



この釣り堀は去年に引き続き2回目。釣り堀なのですが、実はひそかにここのスペアリブと
ピザはものすごくおいしいので有名です。前回来たときにスペアリブをいただき、ものすごくおいしかったので、また食べたいと思ってきたのですが、今回はお客さんが多くてかなり待たないとだめだったので断念!ピザはまだ一度もいただいたことがないので、次回ぜひ!!!!
釣り堀ではママvs娘でどちらが多く釣れるかと競っていましたが、結果は引き分け。まあけんかに
ならなくてよかったかもしれません。
場所を移して川遊びへ。上流の川なので、水も澄んでいて泳いでいる魚が見えますし、浅いです。
1歳の息子もパパやじいじと一緒に自らはいっていき、遊んでいました。
川遊びは二人とも大好きなようなので、夏休み中にまた来れればいいなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿