2011年7月9日土曜日

戻ってきました~

先日行われたNAGOYAスクラップブッキングフェスタに出品していた
作品が戻ってきました~


 

アルバムレフィルにいれて送付してくださいと言われてたのですが
手作りのお花とかで高さがでてしまったので
はいらないことに気が付き!!!あわてて、レフィルをちょっと細工して(?)
送りましたが、やはりお花はつぶれてしまって。
仕方がないですね~

Primaのフラワー等使うとどうしてもアルバムにはいらなかったり。
ラブメモのアルバム使うと入るよ~と聞いたことがあるのですが
まだ使ったことがないので、もし購入して使ったことがあるかたどうなのか
教えてください~

写真は娘がいもほりしたときの写真。
とってもうれしそうに取っていますが娘はあまりさつまいもは食べなくて。。
掘る専門です。
毎年実家で行っていますが、はたして今年はできるのか。















0 件のコメント:

コメントを投稿