2011年6月8日水曜日

SIJ 最終回

SIJ 最終回のチャレンジを発表いたしました。
いままでかかわってくださったすべての方々に感謝したいと思います。

スポンサーを引き受けてくださったベンフランクリンクラフトさん。
毎回賞品を送ってくださったり、私たちDTにも材料を提供していただいたり
暖かく支援してくださって本当にありがたかったです。

DTのみなさんも、ほとんど面識のない方々でしたが
無理なお願いをいつも聞いてくださり
協力していただけて、本当にうれしかったです。

海外のメーカー等のDTの方々を招いておりましたが
最近では日本のスクラッパーの方々も数多くメーカーのDTに
なられている方も多くなってきたので、最後のほうは
日本のスクラッパーをゲストデザイナーに招こうかと思ったほど。

みなさんに感謝したいと思います。
-------
さて今回の私の作品。



なんだかスケッチとは離れてしまった感じですが
これでも何度も作り直した結果です(笑)

最初Webster'sで作っていたのですがなんかあまりにもまとまらず
Cosomoに切り替えてポップな感じにしてみました。
写真に見られたくない風景(部屋の雑多な感じが背景になってしまったので)が
あったので、思い切ってカット!

今回もたくさんの方からの応募あるといいな~お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿