2011年6月13日月曜日

教室でした

先日からパソコンのマウスでカーソルが動かなくなってしまい苦労しています。
1歳の長男がおもちゃのように(?)あつかっているので(なぜか?)
たぶんそのせいで壊れたのではないかと。

さて今日は先日のチャリティイベントでキットを購入してくださった方たちへの
教室でした。
うちの1歳の長男も同伴だったので、途中みなさんへちょっかいだしたり
泣き出したりでご迷惑かけていて申し訳なかったです。
ですがみなさんすてきに完成していました。
材料が余っている方たちもいましたので
おうちでもう1枚つくってみてくださいね。

来月も教室行えればと思っています。予定ではミストをつかって
12インチをつくろうかと。
サンプルができたら、こちらにUpしますので
みなさん来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿