2011年5月20日金曜日

姉と弟

ちょっとうれしいことが。
先日チャリティで出品したカードがInspireMeでFeatureに選ばれてました。
いつもはこういったサイトにUPしてもあまりコメントもつかず、悲しく終わっていたので
選ばれたことに喜んでいます。

そしてチャリティに出品したもうひとつの作品(今頃またか!と言われそうですが)




写真は、二人の子供が寄り添っているときに撮ったもの。
お友達には二人そっくりと言われていますが、どうなんでしょ?
最近お姉ちゃんは赤ちゃんの弟に向かって
「私のほうがお姉ちゃんなんだから!R(弟の名前)は弟なんだから、私の
いうことききなさ~い!」と言ってます。
喧嘩して言っているわけではなく、いつも弟をあそばせているときに
ちょっと危ないことをしそうなときに言うセリフです。
今のところは(?)、よく弟の面倒を見てくれているお姉ちゃんです。

そして先日のチャリティで集まった金額を寄付してきました。




住所と名前が記入されているのでブログにUPできるのは上半分のみです。ごめんなさい。
みなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿