2011年5月12日木曜日

チャリティイベント 準備

いよいよせまってきました、チャリティイベント!
いろいろ準備していますが、どうなるか不安とドキドキいっぱいです。
誰も来なかったらどうしよう~そんな気持ち大です。

なな☆さんや、サトちゃんさんのキットもとてもすてきです!
今回お二人から無償で提供していただいているので
通常ではありえない値段です。お二人に感謝。

そんな中、私もこんなキットを追加しました!





ほかにもちょこっとただ今制作中です!(間に合うかしら?)

そしてお友達からこんなものも提供していただきました。


携帯で送ってもらった画像なので、ちょっと小さい画像ですが
とってもかわいいでしょ?SBに興味がない方もぜひ来てみてください。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    明日、とても楽しみにしています☆
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 先日はどうもありがとうございました!今度はクロパでも一緒にやりましょう!

    返信削除