2011年3月4日金曜日

ありがとうの会



今日は娘の幼稚園で「ありがとうの会」・・・ママさんらが主体になって
先生たちにお礼を伝える会が行われました。

絶対泣かない自信があった私ですが、もろくもちょっと泣いてしまいました。
幼稚園のこの一年の出来事をスライドショーがあり
おまけにBGMが小田和正だったので、もうどつぼにはまってしまいました。

先生らも、涙・涙・涙で
このままだと卒園式は、いったいどれぐらい泣くのか。

ママらの「嵐」があったり(ちょーーーかっこよかったんです、これが)
楽しい演出もあり、思い出に残る会でした。

子供らは、あまりまだ別れの悲しさとかわからないせいか
元気でしたが、きっとそういった悲しさをだんだんと覚えて大人になって
いくんでしょうね。

ところで
久々にSBです。


 
























幼稚園のお友達が先日待望の二人目を出産したので、そのお祝いに
作りました。
久々にスタンプを使ってみました。
右上のdelightとかのスタンプは、かなり前に購入したのに、一度も使うことないまま
ずっと棚の奥に眠ってました。やっとひのめを見たスタンプです。
WebsterのPP最近のお気に入りです。
新作も早くショップで売り出さないかなあ~

このLOも来週にはお嫁入りしてしまう予定です。
LOのまま渡すのも失礼なので、ちゃんと額にいれました。

先月、今月と頼まれLOだったり
プレゼント用LOだったり。。そればかりです。
卒業シーズンにはSBは大活躍かな。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿