2011年2月12日土曜日

invitaion card と卒園までもう少し。。

こんばんは。あっという間に2月になり、前回からかなり時間がたっての投稿になって
しまいました。
今月のSIJはご覧いただけたでしょうか?今回もすてきなゲストデザイナーさんを
お招きしています。そして今回はスポンサーのベンフランクリンクラフトさんから
DTに材料を少し提供していただきました。Webページも新しくかわりましたので
そちらもぜひみなさんご覧くださいね。

さて我が家は1月から2月にかけてインフルエンザ→嘔吐下痢症と立て続けに襲われ
壊滅状態でした。この時期毎年こわいですよね~

やっと回復してきましたが、この時期大忙しです。というのもお姉ちゃんが
この春卒園!その前に謝恩会の準備やら、先生らに送るメッセージカード作成やら
お友達との遊び満載やら。。。。
そんな中私は最後の茶話会の幹事になりました。赤ちゃんがいるから、まわりのママさんは
「大変だから、やらなくていいよ~」と言ってくれましたが、最後なのでやることにしました。

最後なので、この一年がんばってくれた役員さんらに招待状をおくるのが定例なので
それを作ってみました。


cardってあまり作ったことがないので、デザインを考えるのに2日がかりでした。
今回はWebster'sのPPとPrimaのフラワーで。
Primaのフラワーは2,3枚重ねて、真ん中をブラッドでとめて
それをポップドッツで貼ってあります。

これを4枚つくって、役員さん、卒対さんらに渡しました。

結構役員さんらは気に入ってくれたみたいで、「おもわず飾っちゃった~」という
言葉もいただいてうれしい限り。

あと卒園までわずかということで、いろいろイベント続き。
昨日は仲の良いクラスのママさんら5人で飲み会!そして同じメンバーで来週の創立記念日に
キッザニアにいくことに。
まだまだほかにもイベントの案があるので、しばらく忙しく、楽しい日々になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿